清々しい新年のスタート | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

明けましておめでとうございます門松鏡餅門松



2021年。
今年も部屋の中から初日の出を拝む🌅


ちょっとずつ明るくなってくる瞬間が
最高に綺麗でした。


そして、
雲ひとつなく、空気も良くて、
元旦にふさわしいお天気晴れ


いい天気だなぁって眺めてはいたけど、
写真に納めたのはこれだけでしたチュー



今日の天気みたいに、
コロナもスッキリおさまりますように♡
切に願っています。

そして、家族みんなが元気に楽しく過ごせる1年になりますように。
日本に一時帰国して、
初詣には行けないので心の中で神様にお祈り。



2021年もひっそり細々と
ブログを続けていこうと思います。

ゴール(本帰国)が少しだけ、
見えきてる感じなのでショボーン
忘れないように沢山記録していきたいなと思っていますグー

どうぞよろしくお願いしますおねがい