ありがとう2020年 | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。


コロナ一色だった2020年もあとわずか。


まさか、こんな大変な一年になるとは、
この時は思ってなかったなぁショボーン
楽しみいっぱいだった…。
やりたいって思ってたことが、
ほとんどできず…。


思いがけず日本で過ごした8ヵ月。
我慢の日々でした。

その中で、
人との繋がり、ご縁を
沢山感じることが出来たことは
すごくありがたかったです。

蘇州でも、日本でも
大切な仲間が沢山いることを
改めて実感しました。


ご縁があり、繋がってくれた方々に感謝ラブラブ
感謝だらけの一年でした。

今年最後の日も、
親子3人で楽しく過ごせたことに感謝グリーンハート



そして、
つたないブログですが、
沢山の方に見ていただき、
コメントやいいねを
ありがとうございましたピンクハート



来年もどうぞよろしくお願いします。

2021年は、
心穏やかに
笑顔溢れる一年になりますようにハート


早くコロナなくなれ〜〜グー