寒波予報にビクビク… | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。


予報では明日の夜から
一気に気温が下がりそうガーン


ホントにこんなに下がるのかなえーん
−7℃ってーアセアセ





こんなに寒くなるのは、
2018年以来なのかな…。

2018年も−7℃えーんって、
私は騒いでいたらしい笑い泣き
この年は雪が積もったけど、
今回はどうなるやら…。

寒いのがホントに苦手なので、
お家に引きこもりますキョロキョロ



ホントに寒波くるの?ってぐらい、
今日は寒くなくて。


冬休みに入った息子とおやつに
ソフトクリームてへぺろ

息子の食べかけ写真で失礼しますアセアセ

これ、3元。
普通に美味しかったですウインク


この後、
走り回って遊んだ息子。
汗だくになってました…。


明日以降の急激な気温差、
みなさんもお気をつけ下さいハート