Merry Christmas★ | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

今年のクリスマスも家族揃って
元気に迎えられ、
ありがたいなぁって思っています。


いつもの日常って、
すごく幸せなことなんだと
今年は何度も思いました。


日本が大変な状況になってることが
とても心配。
私はありがたいことに、
お友達とワイワイお喋りして、
賑やかに食事して。
日本の家族や友人たちのことを思うと申し訳なくなっちゃう…。


こんなに平和に過ごせることに
感謝しかないラブラブ




来年のクリスマスは、
誰もが会いたい人に会ったり、
お喋りしたり、食事したり、
行きたい場所に行ったり、
我慢することなく、
幸せな時間を過ごせますようにピンクハート