10月10日 Mプロジェクト | みまさか ゆうかのテシテシ時間☆タイム

みまさか ゆうかのテシテシ時間☆タイム

南海電車とローカルアイドルが大好き☆休みになると電車に乗ってふらっとお出かけ。きれい好き、なのにB型典型のマイペース。ちょっと気まぐれなゆうかさんと今日もいっしょにテシテシしましょう♪

まだ先だと思ってたら、明日じゃないですか!
月曜日が祝日だったので、火曜日から週が始まると調子狂います。

ということで、毎月第2火曜日恒例のMプロジェクトです。

Mプロジェクト

10月10日(水)
OPEN19:20 START19:30

場所:和歌山市本町ragtime
http://www.ragtime-honmachi.jp/

料金:1,000円(ドリンク込) チェキ300円

出演:Shino/TNYGINA/近野なあこ(wktk学園)

 
ポンバシwktk学園から出席番号10番近野なあこちゃん。
彼女も実家が和歌山なので、和歌山にいた頃はよく出てくれたのですが、大阪に行ってからひさしぶりの出演です。
 
 
安定のShinoさん。また、しゃべり過ぎて曲削ることになる?

 
先月、大阪のライブで新曲が披露されたTNYさん。今回も見られるのでしょうか。
ここ何回か、曲が固定されていたので、新曲を入れた編成に期待!


USTREM放送にて生中継しています。
http://www.music.zaq.jp/m_project/ustream.html
ただし、最近、どうも電波状況が悪くて、途切れることが多いので、できれば会場に生の姿を見に来てくださいね。

次世代アイドル革命コンピレーションアルバムというのが発売されており、Blue Lipsになあこちゃんが、Pink LipsにTNYさんが収録されているそうです。

ブルーとピンクの共演ですね。