ゴールデン前半 | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

前半はさ、

息子君お引越しの

お手伝いで終わった。


先ずは、新しいアパートの床材貼り付け。

鍵を貰って、早速着手するも2日間で出来た!


ゴールデンウィーク前の

お安いプランでの引越し。

引越しが始まったのは、夕方!

ヒェー!!

猫とデグーをお預かりしたのが昼過ぎ。

我が家に連れてくるも、

ウチのワンコのテンション爆上がりで、

猫はフーフー デグーは草に潜り込み。

やれやれ〜こりゃダメだ。。

と言う訳で、

猫とネズミは2階の空き部屋へ。


夕方に引越し開始で、

トラック一杯の写メが来た。

マジ、スゲ〜 荷物、多い。。

もぅ、暗いし。。


引越し終了の合図を貰って、

息子へのお弁当と、

猫とネズミを車に乗せて、

新しいアパートへ。


夜遅くだし、

引越しで残った荷物もあるし。。

ん~コリャ まだ終わらんな。。


と言う訳で、ウィーク前半は

引越し手伝いで終わっちまった。。


カレンダー通りの流れなので

後半の休みに期待してるけど、

どぅなるかなぁ〜


ワンコとどっか行こうかと用意したのは

サングラス🕶️

何故か、ベロが出る。。

とても嫌みたいだ。。

似合ってるんだけどなぁ〜


手持ちの石を覗いてみよう。

コレを、携帯に装着!


保存していた左側の個体水晶を見よう。


ゴマっぽい黒いモノを見るのだよ


おほほ^ ^

菱形がクッキリ見えましたね〜

この個体は、鋭錐石のパラダイスでした〜


石を眺めるのが

何よりの癒しだわぁ〜

そろそろ暑さに慣れないとね。

今年もめっちゃ暑くなりそうだー