早くも2月か。。既に花粉症も | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

いやはや1月が終わろうとしてます。


お手伝いをしてたら、

お手伝いではなくて、

マジ本気になってしまった。。


娘が、ミシン貸して〜って

夜に来たのです。

保育士さんの仕事って

本当に大変だなぁ〜

私も11年間保育園にはお世話になりましたし、

御恩返しと思い、

ガチャガチャとミシンを使う娘の

不器用な手つきを見て、

やったげるよ〜

って言ってしまいました。。

ら。。

あらら〜

終わらんぞ〜??

次から次へと布が増えるぞ?


スカートとズボン完了^ ^

終わった〜=(^.^)=


もちろんお手伝いを

した事は娘の職先には内緒。

今度はミシンの使い方に

慣れて貰おうと思いました。

が!

不穏なラインが。。


今日、スカート追加に行くねー


うっ。。

クラス27人の他に。。

年少さんのもか??


御恩返し先と方法を間違えた気がする。。


車のフロントガラスから

ミステリーサークルが出来なくなった。。

寒いし、不穏な空気が漂ってる気がします。

花粉症も始まったしね。


夜はまだ冷えます。

何げにワンコってどうしてるかと

夜中に目が覚めた時、

そーっと見てみたらさ、

こーんな感じに寝てました〜

何とも=(^.^)=


春はもう近くだ。

この桜色瑪瑙の産地へも行きたいなぁ。



母岩付近の瑪瑙部分が薄いんですよ。


娘が御礼に何かと言ってくれてるので、

ココに行くの、付き合って〜って

言ってみようかな。。

怪我をしたら危ないから、

やめとこうかな。。