今年も宜しくお願いします | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

新年明けましておめでとうございます。

能登半島地震に際し、

被災をされました皆様。

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をご祈念致しております。



昨日は1月4日

石の日でしたね。

仕事始めなのに、

頭の中は、今年は何処に行こうかなぁって^ ^

能天気でいたい今年です。


寒い中でも咲いてくれる花が綺麗です。

昨年、岐阜の自称モネの池に行った時、

池横のお花屋さんで買った

八重咲きゼラニウム。

綺麗に咲いております=(^.^)=


昨年、母の日にもらったカーネーション。

何故か一輪咲き始めました♪


ご近所の花友さんが種子から育ててね、

今年も綺麗なのが出来た!と。

嬉しい頂きビオラちゃんです。

紫から黄色のグラデーションが華やかね♪


青みがかった紫が、めっちゃ凄い!

1番綺麗なのを貰っちゃいました〜=(^.^)=


元気の出る黄色ちゃん。

紫を僅かに予感される所が、たまらんです♪


後ろまで透けてしまいそうな

淡いけど、上品な赤紫ちゃん=(^.^)=

結構好きだ〜


今朝、出勤しようと車に乗りましたら!

おお??ミステリーサークルか??

いよいよ宇宙からメッセージが来たか!?


ワイパーで消えちゃうかと思いきや。

ちょいと残った=(^.^)=

面白いサークルだわ〜

宇宙とのつながりを持ちたい私。

今年こそは、UFOに遭遇出来るか?

先日の洗車でさ、

ガラスコーティングしたから出来たのかなぁ。


今年は翡翠に行きたいなぁ〜

長野の鉱物博物館で買ったイルカちゃん。

ミャンマー翡翠だけどさ、

アベンチュリン的な感じがする。。

でも可愛いから良し^ ^


今年こそは、この沸石の所に行きたい〜

あっちこっち行けたらいいなぁ〜



今年も宜しくお願い致します。