夜空の温泉 | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

昼間の温泉で、ここのご近所の方なのか、

ちょいちょい来てるみたいで。

ここさ、夜も綺麗なのよー

流れ星とかも見れるし、

夜景もいいわよー

と。

マジか。。

あー行きたい。。

と常々思ってまして。


金曜日の仕事終わり。 

早めに夕飯の支度を済ませたらさ、

今夜、いきなりだけど 

行っちゃおっっ!と思いまして。

誰か一緒に行ってくれないかな

っと探しましたらね。

仕事でお疲れ様の

親子さんをゲットしました!

ヤッホー^ ^


向かったのは、

山梨のほったらかし温泉です。

中央高速で1時間半。

営業時間22時迄に入れるけど、

ちょっと時間が少ないかな。。

で、途中にあった23時迄営業の♨️

ぷくぷく温泉に行先変更!

ここならゆっくり入れます♪


しまった!

遠くが見える様のメガネを

持ち込むの忘れたし。。

ん~ ドジった〜


ハロウィン🎃だからかな。

めっちゃ大きいカボチャが

湯船に沢山浮いてました^ ^


夜景の雰囲気と心地よい風と。

露天風呂っていいよねぇ〜

あー気持ちよかったです♪

帰りも混まず、ストレートに帰れたし。

親子さんを、お宅にお送りしてさ。

またねーって。

と言う、弾丸日帰り温泉

夜中バージョン(*゚∀゚*)

なかなか良かったです〜


夜空の星って言うと

思い起こすのが、最近ハマってる

鋭錐石探し。


指先の小さい点を


拡大すると、こぅなるんですよ。


このサイズで、大きい方なのよー


青い惑星みたいでしょ?

小さ過ぎて見つけるの大変なのよー

テレビを見ながら、 

夜な夜な探してます。

おー!って1人で盛り上がるのも

アリだけど。

やっぱ、友達とワイワイするのも楽しいよね。

楽しい時間はさ、大事です。ね^ ^