まだ寒かった。。 | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

気になっている東北地方の産地へ

石友さんと向かいました。

2週間前かな。

この時は、前日の冷え込みと冷風で、

氷に纏われた木や草。

神秘的に綺麗な往路でした^ ^






山中は、スタッドレスでも

ギリって感じでした💦

いつも運転して下さる石友さんです。

ありがとうございますm(._.)m

産地到着にて、まぁ何とか作業を始めようかと。

がっっ 寒いっ😵

地面が凍って、歯が経ちません。

無理っすっ💦


もぅ、雪も解けたであろうと、

また訪れてみました。

往路は端に雪が残ってるくらい。

おーイけてますっ(╹◡╹)

大丈夫そうだぞ〜

道脇はいい感じだしね^ ^


が。。

川はしぶきツララだ。。ん〜??


山は、足元が凍っててツルツル〜

風が強くて日が差しても寒い。。

山肌が凍ってるから、

風が更に冷たくなってるんだ〜

こりゃダメだ! 

前より悪いっ


背中、お腹に貼ったホカロンも役立たず。

風には、花粉も混ざってましてね。

鼻水タラリ〜 目がむっちゃ痒い〜

もう少し暖かくなる昼まで耐えられるか。。

マジ寒いっっ。。

こんなコンディションの中、

まぁ良く頑張ったもんです(〃ω〃)

結果お腹を壊しましたねぇ。

山を舐めてましたね〜

退散ですっ


またまた石整理な週末。

どなたかのお知らせで、

宅地造成が進んでもう撲滅寸前の

某沸石産地で見つけた、犬牙状の方解石。

好きな景色の塊です。

菱沸石に鎮座するスタイルが何とも良い(〃ω〃)

でしょ^ ^



来週は、風が和らぐかな( ´∀`)