ナント 半年ぶり(^。^) | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

お久しぶりです!
 
半年振り、お二人お揃いの教室でした。
 
そうです。
入学や卒業、卒園の
変わり目はいろいろ大変なんです。
 
やっと落ち着いた感じでしょうか。
 
 
H様
 
思い出さなければならない
工具使いです。
自転車に乗る感覚。
そう。
時間が経っても
なぜか手が覚えてるものです(^。^)
 
詰めの甘さに注意して
パーツ繋ぎのブレスに
挑戦しました。
 
ローズクォーツと水晶のみ。
ピン、丸カンをシルバー色に。
繋ぎパーツを一色にするのが
ポイントです(^.^)
纏まりのある仕上がりになります。
 
半年の時間が空いても
大丈夫でしたね(^。^)
それより、何より、
プライヤー使いのクセが。。。
なくなってました!
ビックリ!!
 
時々は休むのも
大切かも知れませんね。
 
穏やかなブレスです^ ^
落ち着いた感じでいいです(^^)
{611B345D-87E1-4D36-A1C9-E1CE8CFAB1FE}
 
 
 
K様
 
基本、宿題が無い教室です。
技術が身に付いてるので、
「パーツ作りをやってみよう」
と言う課題の宿題にチャレンジです。
 
持ち前の個性を演出して
沢山作って来られました(^^)
さあ、どれをチョイスしましょう。
 
自分で作っているから
並び具合もイメージングしながら
決めてられますね~
ポイント使いのアマゾナイトの水色が
とても良く映えています(^^)
肌のお色に綺麗に収まりました!!
 
次回は「金持ちブレス」
これ。。。ルチルゴールドです~~~~
会話が跳んでる教室でありま~す(^^)
{7C10E357-B2F3-4663-AC47-2AF97E5EFED5}
 
 
お二人様
お疲れ様でした。
手元が明るかったので安心です。
経験を重ねてドンドン上達していきましょう(^^)
次回もどうぞ宜しくお願い致します。