あれれ サクサク(^。^) | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

暑かったり、涼しかったり。
体調管理の難しいこの頃。
陽気の良い時は
歩きで教室にお越し下さります。

開始時間にお見えにならないと、
大丈夫かなぁ〜って
心配してしまいます。

はい^ ^ 大丈夫です。
揃いました^ ^

さて始める事に致しましょう^ ^

なーんと‼︎
制作時間2時間のサクサク仕上げ‼︎
凄かったです(^.^)


N様。

前回ちょっと戸惑った
一粒物語。

お友達にプレゼント=(^.^)=
ブラジル水晶
ダブルスターカット大玉!

なんたってブラジル水晶の
キラッキラ感はダントツ綺麗です。

不思議なもので、
贈り物の制作は
予めイメージが仕上がってるので
サクサクって出来ます。
自分用だと、
自分の姿は見えないから、
迷いが沢山出て来ます。
決して、より良いものを
望む訳では無いのです。
ね、面白いでしょ=(^.^)=

つや消し牛革紐に
シンプルに大玉をどーん‼︎
64面カット
6ミリ玉を添えました。

おしゃれですね(〃ω〃)
むふふです^ ^
{A2762B58-8D38-4BE9-8FAB-A540865DE81B}



O様。

あら、大玉⁈
綺麗じゃない⁈
私もコレ使おうかな^ ^

ご自分用です^ ^
留め具はモチロン!
着脱簡単、マグネットクラスプ(^.^)
チェーン部もポイントも
ぜーんぶブラジル水晶‼︎
ゴージャスですね〜
大胆な発想です^ ^
{ED05F17D-9B85-4AD7-8178-616BC1C0B661}
お二人とも、
ニッコニコで
早目に終わっちゃいましたね^ ^
来月は何にチャレンジしましょうか。
楽しみですね(^.^)



さて、I様。
先輩方の早さに
圧倒されちゃいました?

工具使い頑張る‼︎
前回から着手の
パーツ作りからの繋ぎ。
ロングネックレスです(^.^)

水晶が溶け込んだような
瑪瑙ビーズ。
一粒一粒違う表情なので
面白いでしょ(^。^)
さぁ、ランダムに
並べちゃいましょ(^.^)
この場合、
ピンと繋ぎパーツで
色合いを纏めて
リズミカルにするだけ^ ^
ねっ(^.^)
出来ました(^。^)

どぅ?
なかなか良いでしょ^ ^
{1E7AD79C-915F-46AD-8FA6-AC116690544E}

{4614EA36-6CC9-4490-AEFE-854948664C60}
お母さまのプレゼントに
なっちゃいました(〃ω〃)
嬉しいご報告
ありがとうございます。
良かったですね^ ^


皆様お疲れ様でした。
ペースが各々違います。
手元が確実になって来てるので、
マイワールドへの集中タイムが
長くなってます^ ^
嬉しいですね〜
私も見習いたいと思います(^。^)