・やっと届いたプレゼント♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今日ようやく私のもとにやってきた
Think Bee!のバッグハート

クリスマスプレゼントだったのに
今頃到着したのでした汗



それはさておき。

早速中を見てみると。。。。。*↓

La vie douce

ピンクハートがいっぱいの袋に
バッグが入っていましたはぁとv

ワクワクしながら袋から出すと↓↓☆


La vie douce

ロックハートのバッグが登場~きゃ

スパンコールのハートが可愛すぎるはぁとv

思ってたより大きめだったので
色々入れることができそう。

私って結構荷物持ちさんなんですぐぅ




そしてさらに。。。。。。

おまけのポーチが入ってました↓↓☆

La vie douce

わ~い音符 なんだかお得な気分ラブ

これはペンケースとして使おうかな?




と時期外れなプレゼントに喜ぶ私なのでしたぐふ