・明日はバレンタイン | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


明日はバレンタインですねバレンタイン



という事で。。。。。

今日はバレンタインの準備です。





と言いつつ、紅茶のレッスンに
参加してチョコを作る私。

相変わらず他力本願なのですにゅふ




今日の紅茶はネパールのお茶。

そしてスイーツはシフォンケーキ。

甘く可愛いテーブルコーディネートに
テンションがあがったのでした*↓

La vie douce

見るだけで幸せ気分だった私はぁとv 


だってだって。。。。。

ナプキンリングがティアラなんです↓↓☆

La vie douce


可愛すぎてキュン死しそうきゃ

ちなみにこのティアラは
バレエ用のものだそうです。

ナプキンリングにも使えちゃうんですねはぁとv





そして今日のメイン チ・ョ・コ・レ・イ・ト↓↓☆

La vie douce


ラムボールですchocoball*choco ball*

ホワイトチョコとチョコでコーティング。

大人用のラム酒入りと子供用の
ラム酒なしを作りました音符




ラッピングはこんな感じ*↓

La vie douce


という訳で。。。。。

明日はもてない笑甥っ子ちゃん達に
チョコの宅配に行ってきます!

今年は貰えてるといいけどぷぷ