・最近のあれこれ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


珍しく連日ブログを更新してますにゅふ



今日は夕方にお友達夫婦と
お食事に行く予定ですが。。。

それまで時間が空いてるので
ブログの更新でもしようかなと。

そしてその後読み途中の本を
読もうかなと目論み中です。



今医師が書く医療系ミステリーに
嵌っているのです音符

フィクションだけど医師が書いてるので
描写が細かく、臨場感があるのが
お気に入りのポイント。

また医師からの観点というのが知れて
とっても参考になるのでした。


たまに病院の待ち時間に読んだりして
“医療現場で医療系ミステリーを読む私”
ってシュールだわ~とほくそ笑んだりぐふ

旦那さんに変ってると言われました笑




とそんな事は置いといて。

書きたかった事が溜まってるので
まとめてアップしようと思います。



先月少し遠くに遠征してきました。

そのついでに “ユザワヤ” で生地を
買いたいと思ってましたが。。。。。

結局時間がなく、駅ビルの中の
東急ハンズしか寄れませんでした汗


その時買ったものがこちら

La vie douce

コラージュシールとフレークシールですハート

どこでも買えそうですが。。。。。

気に入ったので買ってみました音符



フレークシールはこんな感じ*↓


La vie douce

特に左側のシールがすごい好みラブ

デザイン、色使いといい。。。。
本当にツボハート 好みのど真中ですはぁとv

可愛い~きゃ




そしてコラージュシールはこんな感じ*↓

La vie douce

2枚重ねてコラージュできる様になってます。

スクラップノートに貼ると可愛いかもはぁとv

可愛いシールはついつい買ってしまいますぐぅ





それとちょっと前に行ったお肉屋さんが
やっているハンバーガーショップ。

ずっと気になっていて。。。。
つい先日ようやく行く事ができました↓↓☆


La vie douce

ハンバーガーが本当に美味しくて。。。

今まで食べてたマックとかモスの
バーガーとは比べものにならないと
思ったのでした(当たり前)

店内もアメリカンな感じで可愛かったし
また行きたいなと思いましたスキ




その他にも “レ・ミゼラブル” を
観た事とかも書きたいところですが
(ネタバレになってもいけないし)

かなり長文にもなってきたので
この辺で終わりにしたいと思います。




明日は気になってる講座の
見学に行く予定ですはぁとv

やりたい事がたくさんありすぎる~むふ