『おかえり私️プログラム』最終編 | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

『お帰り私🏠️プログラム💖』 最終編✨




あっという間に2ヶ月が過ぎようとしています!


左脳が過剰に自動思考しているためにいつも焦ってたり不安にかられることが多かった私。


自動思考を静めて右脳とバランスを持つためにネドじゅんさんのエレベーター呼吸を意識して続けていました。


常に頭で鳴り続ける自分責めのような声が静かになると正気の自分にもどり身体から前に突き出た意識を身体に戻すことができるようになってきました。


それと同時に身体を鍼灸院で整えることでだいぶ身体のバランスも取れてきました✨


そして、身体の声を聴きながら


思考は源に委ね今できることを心を込めてやるという意識が


少しずつできるようになってくると


目の前に現れる現実がだんだん変わって来ました。


『今ここに心を込めること』


そうすると、


明らかに状況が変わってくるのです。


過去や未来を憂うよりも


今を楽しむ。


その連続が


見たことのない景色に連れていってくれることがある。


それが私の12月の2つのステージでしたおねがい






今一度


自分を信じることができた自分に


乾杯です😌💓


2024年も更に


楽しく充実したハッピーな一年に


なりますように💖💖💖