『鳳凰合唱団』❇ | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

明けましておめでとうございます!


ってだいぶ経ちましたが😂


今年は『鳳凰』というコミュニティ?


いや合唱団?


どっちも兼ねたものをやりたいです💖





みんなで歌うコミュニティは


もうずーっと


ずぅーーっと


やりたかったのだけど


みゆきちオリジナルで思いっきりやりたいなと思ったら


『みんな鳳凰になっちゃえばいいじゃん🎵』


といういつもの直感的なインスピレーションが来て


ネーミングはめでたく


『鳳凰』


になりました👏👏👏👏




しゃべるように歌を歌い、


自分が自分を温めて軽くし、


軽やかに飛ぶように


自分の本望を楽しんで取り組む


そんな私達だったら


いつでもどこでもどんなステージでも輝けるね✨✨✨✨✨


世界のどこまでも行ってまうどーーー‼️


そんな素敵な仲間達に集まってほしい


『鳳凰』


間もなく募集するね🎵