紫陽花の公園 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/06/17

梅雨入りしたはずなのに

雨降らないのはなんで🌧??


今日も曇りがちで

蒸し暑いだけ🌥☁。



土日も雨予報だったのに

夜にお湿り程度降っただけ。


朝から

むちゃくちゃ、晴れて

真夏日でした〜。



毎日のように涼しい??

日陰のある散歩ルートを

探して行ってはみるものの。


日陰ばかりというコースは

なくて日向もあり。


それが激暑!🌞🌞



少し歩いただけでも

熱中症なりそう〜!🥵🥵🥵




紫陽花も水不足で

どこも萎れ気味。



緑地公園のいつもの

散歩コースではなく

日陰のハギの道を

選んで歩いたものの

公園に戻るとまた激暑!


北摂マルシェまた

やってました。



こないだはワンダーランド

ワンコマルシェで。


特に買うものもなく

ヤギミルクのみ。


この時も人いっぱい〜。



スタバでマンゴーフラッペ

飲んで涼んで。


小さな紫陽花園へ。





可愛い❤🐕

目がちゃんと映るのは

珍しい(笑)
















暑くて暑くて🥵🥵

日陰でも蒸し暑いし

地面も熱いんだろーな。



度々、日陰で寝そべって

お腹を冷やすカグラ。


ベロ出しも👅😛

半端ないwww






こちらは日曜日に行った

鶴見緑地公園


フリマとかキッチンカー

もズラリ並んでて

激混みで……


駐車場🅿入るのに

40分くらい待ちました〜(-_-;)。


紫陽花の森





モデルは全くできない

カグラ🐕



適当に寝そべってるとこを
撮るしかないwww



























とーちゃんは

何枚撮ったんやwww







あじさいの森を抜けて

せせらぎ沿いの

日陰の森の小道へ





川遊び禁止🚫と
書いてあったけど


たくさんの子供と
ワンコもじゃぶじゃぶ
遊んでました〜。

楽しそう〜www





色とりどりのヤマアジサイが
綺麗〜。


川沿いに咲く紫陽花は
やはり水を吸収して
元気ですね。

シラサギが珍しく

水遊び



鶴見緑地はアオサギの

巣が大池の周りにあって

めちゃくちゃアオサギ

多い。


シラサギもたまーに

見かけます。



もうやだ!

歩けない!🥺😵‍💫🥵🥵

と寝そべるカグラ↓





家に帰るともちろん

爆睡😴😴😴





おやちゅみなさい😴😴









今日も暑かったね!

🥵🥵🥵🥵🥵


ちゃらば🐕バイバイバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村