お散歩いろいろ | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/06/01

6月始まりましたね。

今年ももう半分近く

過ぎちゃった。


早すぎて頭が

追いつかないわ〜(笑)



ブログも追いつかない

ですね~。


バラ園巡りした後は

近くの公園での

お散歩が多いですね。



暑い日🌞は

日陰の多い公園を選んで

お散歩🐕🐾。







ここの公園⛲池の周りを

歩く距離もちょうどいいし

日陰多いし良いのに。


駐車料金🅿高い(-_-;)




こちらは駐車場が無料だけど
お天気のいい土日は
埋まってて停められない。
🤣🤣🤣🤣🤣↓



風が強くて耳が

パタパタ



ベンチあるごとに

突進して休憩しようとする。


まだ、ほとんど歩いてない

のに(笑)



雄叫び???



いえいえ、あくびしてます。

(笑)


カグラはGODZILLA

みたいだな。


帰りに実家に寄ると

偶然、姪っ子と姪っ子の

赤ちゃんがお散歩して

帰ってきました。


久しぶりに会ったら

ぎゃん(泣)された〜(-_-;)





ついこないだは

泣かれなかったのにな。


成長早くて、もう歩いてて

人見知りも始まったみたい。


この前まで、全然人見知り

しなかったのに。


滅多に逢わないから

仕方ないかな〜(泣)








やだぁ〜ママぁ〜(泣)

号泣して

暴れるので、姪っ子と

一緒に。




眠くて不機嫌なんだって。








オバチャンがこわいのか?

全く笑ってくれない〜(-_-;)



この前まで

笑ってくれてたのにな〜。


残念であーる。





兵庫の一庫ダム公園↓

ベンチで寝そべってる

写真しかないカグラwww









時系列バラバラでした~。


お散歩から帰ると

またまたソファで

グッタリ爆睡😴😴





体力、持久力ない

カグラ🐕。




革張りの冷たいソファが
きもちいいのかな?

最近は抱っこすると
暑い!って
すぐに逃げてく〜。 
 


かなり前、三木総合防災公園に
いったあと、道の駅で
かった芍薬。

蕾だったのに
パパが車から出すの忘れてて
夕方には全開〜(-_-;)

あっという間に
開ききった(-_-;)


毎回、花を買っても
車に放置してるから
花がほとんどダメに
なる〜😡😡😱😱


芍薬を気に入った
パパは庭に植えたい、と。

珍しい黄色の品種の
芍薬をネットでポチ。

カグラ↓おる



ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村