荒牧バラ園 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/05/29

今日は幸福の日??

らしい🤣🤣

黄色い🟡物が幸福を

呼ぶんだって。




さてタイトル。

先日、鶴見緑地薔薇園へ行った

翌日もいつも行く

荒牧バラ園へ。


前日の雨と見頃も

過ぎたことから


茶色く変色したり


落花したり


刈り取られてて

あんまり美しい薔薇🌹には

逢えませんでした。



見に行く時期が

遅かった〜。

 

ここ伊丹市の薔薇園

結構な人です。


ペットはキャリーバッグか

カートと書いてあります。


毎年、決まり事なので

我が家もカート持って

行きました。



なのに〜〜。



看板も見ずに、堂々と

歩かせて散歩🐕させてる

オバサンいました。


そういえば、今日も

いた!


菖蒲園の入口に

ペットNG!


カートか抱っこして下さい。


と書いてあるのに

それを読んでたのに


知らん顔〜。


やっぱり、オバサン。


マナー守らない人いるから

ペット入れなくなるん

だよね〜。



守ってほしいものです。


そこの管理人でもないから

注意するのも、感じ悪いしね。



てか、よー注意せんわwww









カグラ、変顔ばかり〜www




















































やっぱり箱乗りするな〜。



















































あまりバラに近づけると
ムシャムシャ食べる
カグラ🐕



ホントになんでも
食べるわ~❣










相変わらず目の周りが
黒くて写らないな〜(笑)







お隣のグリーンプラザへ
行ってみたけど。

以前やってた植木市
薔薇の売り出しとか
先週の土日で
終わったらしい。



































バテて管理室の
冷たいタイルで
冷を取るカグラ





あまり歩く場所も
なかったので
近くの昆陽池公園へ
行きました。



シラサギいた🪿


日陰の木立の散歩道が
続いていて、涼しかった。

が……!!

池の周りを一周して
最後の遊歩道が
ワンコ🆖!?

えええええ?

ここまで来て
戻る???

仕方ないので、その場から
出口へ出て普通の幹線道路の
歩道を歩いて
駐車場へ戻りました〜。


外の歩道は日陰もなく
暑かった〜(-_-;)🥵🥵🥵🥵


まさかの最終コースが
ワンコ🆖とは。

びっくり(@_@;)


今まで何度も来てたのに
一周したことは
なかったんだ!🤣🤣


ほなまたバイバイバイバイバイバイバイバイ