大阪伊丹空港へ | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

5月14日火曜日

日にちが追いつけませんが。


三木総合公園へ

行ったあと夕方に

息子とお婆ちゃんを

迎えに空港へ🛫🛩️。



展望デッキは前より

リューアルされてる?


こんなんできてました。


















伊丹空港は関空ができてから
大阪国際空港→国内線空港に。


関空のお陰で離着陸も
かなり減った。



それでも、数分おきに
離着陸ありますね~。

平日なのに。






お迎えはいつも
夜か夕暮れ時。

夕陽の空港って
なんとなく哀しげ。

郷愁があります。

空港って夢があるよね〜。

どこかへ旅立つ時
別れる時
或いは再会の時

旅立つときはWAKUWAKU。
戻って来たときは
😌ホッとします。














2人が乗ったANA🛩が
到着した模様。



東北旅行、仙台から🈳

帰ってきました〜。



おかえり。



皆で夕食を食べて

帰宅🧳しました。



息子の帰宅にカグラの

激しい歓迎www

↑撮るの忘れた。



ほなまたバイバイバイバイバイバイバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村