三木総合公園 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/05/16

朝から☔雨。

そのうちやむみたいですが。

🌥☁☁

どんより曇り空。


明日はまたピーカン🌞で

暑くなりそうですね。



14日火曜日

やっと朝から晴れて🌤🌞

伊丹に🛩息子たちを

迎えに行く前に

兵庫県の三木市の総合公園で

お散歩🐕🐾🐕🐾。




暑すぎた。

🥵🥵🥵🥵


車を降りていきなり

日陰に突進する

カグラ。(笑)








日陰から動かない

暑がりワンコ(-_-;)



広〜〜い公園⛲で

どこに行っていいのか

解らない………。


とりあえず
芝生広場を目指します。


大きな競技場、スタジアムが
沢山あります。


広すぎてよく

解らないな〜www



足上げてる写真が多い
カグラ(笑)
楽しそうではありますね。




花があればすぐに
食べにいく変なやつ(笑)



やっと芝生広場に
ついたら、いきなり
ベンチwww


まだ、走ってもいない。







オヤツご所望🤤。










せっかくこんなけ
広いし誰もいないのに
ずっとベンチ💺(笑)

ロングリード忘れてきたし。














走れ〜カグラ🐕!














芝刈り機が稼働してて

その音が怖いらしく

逃げる〜。






ちょっと歩いては

ベンチに

まっしぐら(笑)




強制!🤣🤣





歩くよ〜🐕🐾🐕🐾














暑いけど楽しそう〜?







なんでも不思議で

興味津々なカグラ。


まずは味わってみる(笑)









ぐるり一周して




駐車場へ向かって歩くと




日陰で度々ストップ。





途中で、もう動けまてん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひっくり返る(笑)



この状態↑☝


🤣🤣🤣🤣🤣



行き倒れ〜。


おやすみなちゃい。
😴😴😴😴

もう6ヶ月だけど、
まだまだパピー🐕?

クッキーはこんなこと
なかった(笑)

どんなに暑くても
ちゃんと最後まで
歩いてたな〜(-_-;)。



道の駅によって
ちょっとだけ
買い物して。

帰って、夕方🌆
大阪伊丹空港へ
息子と婆ちゃんを
迎えに行きました。


疲れた〜(-_-;)

ほなまたバイバイバイバイバイバイ