雨ん歩の薔薇とクッキー月命日 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/05/14

昨日は1日雨☔でした~。

夕方にはやんだので

少しだけお散歩🐕🐾に

出ました。



13日はクッキーの月命日。

11回目の月命日でした。


今日14日は母の誕生日。

今、息子と二人で東北旅行中。


81歳になります。

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

クッキーママより

元気です。滝汗滝汗滝汗




13日はクッキーの

11回目の月命日。

もう来月は一周忌。

早いものですね、

1年経ったなんて。


今もそこかしこで

ウロウロしたり

寝転がったりしてる

気がしてるのに。


カグラのことで

てんてこ舞いだけど

そのたびに、クッキーは

大人しくて優しい子だった。



イタズラもしなかったし

変のものを食べたり

しなかったし。


育てやすかったし

可愛かったと

思い出してしまいます。


正反対のカグラ(笑)


思い出写真などは

インスタとストーリーに

上げてますので

ここでは割愛しますね。


お供えは、クッキーの

大好物で毎日のように食べてた

ササミ、サツマイモ🍠

ブロッコリー🥦、リンゴ🍎を。


食べに帰ってきてね。

🏠🏡


アニコミでは、時どき

帰ってきてカグラと

遊んでるよ、とのことでした。


安心しました。


お家に時どきいるんだね。




話は変わりまして



昨日は

雨なので退屈で

部屋で暴れるチビ怪獣

カグラ🐕。



あまりに色んな物を

咥えてきて

暴走、噛んで食べてしまうので

ちょっとイタズラしてみた。


↑虐待じゃないよwww



夕方にはやんだので

お散歩🐕🐾。



バラの🌹季節ですね~。



薔薇も食べるwww














睡蓮も咲いてました。


















急にまた冷え込みました。


扇風機付けたり、冷房、

暖房入れたり

初夏の天気は

ややこしいですね~。


ぢゃまた。

バイバイバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村