桜桜 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/04/09

今日もまた雨☔。

月火、と雨ですが昨日はまだ

🌥☁曇り空だったので

朝から狂犬病接種と

買い物に行って

きましたぁ。


8日月曜日

朝散歩でやっと歩いた

カグラ🐕。



このあと……


せっかくお出かけできると

喜んでたのに

騙された〜と落ち込む

カグラくん。(笑)


まさかの動物医院でした(泣)(笑)

体温測るため
オチリに体温計入れられるので
大暴れ〜。

その後の注射💉で
身体を🐕押さえてた
お母さんに駆け上がってきて
喉を引っかかれた(;´Д`)


💩うんぴー、チッコを
我慢してたのか?

車の中でチーチー。

家につくとうんぴー💩
して踏んづけて
そのまま暴走🐕🐾🐾🐾

┐(´д`)┌ヤレヤレ

大掃除になったことは、
言うまでもありません(-_-;)


午後からはご近所を

ちょこっと散歩🐕🐾






午前中、雨がパラパラ

降る中、各地の中学で

入学式学校スーツ💐

あったみたいです。




日が遡りますが。



良い天気の日は

毎日、近くの大きな公園まで

徒歩で散歩🐕🐾🐕🐾。

してました。

↑外壁工事で

ガレージに車置けないから

車ないので歩くしかない(-_-;)



公園⛲は春休みのせいか?
平日でもどこもいっぱい!

桜とランドセル🎒の前撮り
の女の子の親子団体も
あちこちに。


いつもの公園から少し足を
延ばして
カグラは初めてのコースへ
行ってみました。


流木みたいな?木があると

何故か駆け上る

カグラ🐕🐾。


降りれなくなって

転がり落ちてた🤣🤣

猫みたいなヤツwww。


そんなに歩いてないのに
ベンチを見つけると突進!
休憩する🐕🐾(笑)



家ではずっと

暴走🐕してるのに?

外に行くとバテるの

早い。






オヤツばかり
要求するカグラ🐕。


ぬん!





ご近所の線路沿いの

サクラ並木。🌸🌸

撮り鉄のオジサン?で

いっぱい〜。




相変わらず

目がハツキリ写らない🤣





GODZILLAか?




GODZILLA対モスラ??


(笑)🤣🤣🤣🤣(笑)



クッキー対カグラ


ダックスの大口は

すごいな〜www







時系列バラバラで

先週一週間の花見🌸

散歩🐕🐕🐾🐾の

様子でした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村