箕面滝道ロング散歩へ | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/04/04

今日もどんよーり

🌥☁🌥☁。

明日、明後日は

晴れても日曜からまた

雨続き☔🌧(-_-;)


ますます散歩嫌いに

なって室内で暴走しまくる

カグラ〜🤣🤣


ワンちゃんたち、雨で

散歩行けないと

ストレスMaxですよね。


パピー期はイタズラ増えるし

暴走しまくるし🐕🐾😵‍💫😵‍💫




桜咲き出すと必ず

雨が続く。


咲く前もだけど。


かなり散って🌸から

お花見する、という

毎年のパターン🤣🤣。


さて、そんなお天気☀

の日曜日。


朝からしつけ教室に行って

午後から箕面へ。


パピーにはまだ早すぎる

滝道かと思ったけど……。



滝ノ道ゆずるくん。





















ミャクミャクの
マンホールあった🤣🤣


ベンチ見かけると
すぐに行きたがる。

しつけ教室でつかれたのか?
ベンチで即寝😴




せせらぎの音を
子守唄にほぼ
ダウン??www






ここ、まだほぼ
入り口付近で
3分の1も歩いてません🤣🤣





このあと、抱っこと
歩き、半々で休憩しながら
大滝になんとか到達〜。



水量凄く多かった。



かなり手前まで水しぶき

飛んできました。


道中、暑かったけど

一気に汗が冷えました。

🤢🥶🤢🥶



疲れたので糖分補給

🍦ソフトクリーム&

箕面限定ゆずジュース。


ゆずアップル。

甘くて美味しかった!
🤤🤤🤤


帰りは猛ダッシュ!

速い速い〜🤣。
🐕🐾🐕🐾🐕
馬馬馬馬

観光客の食べ物狙ったり
危害をくわえるので
最近は山奥に追いやられて
見かけない猿たち。


昔はそこかしこに
いっぱいいて
ドライブウェイにも
たくさんいた。

箕面は猿の名所だった。
🐒🐒🐒🐒

車の上や頭の上を
ジャンプ🦧🐒🐒
されたりしたな〜。

みんな、餌もあげたり。

観光客が増えすぎて
引っかかれたりする
事案が発生して
山奥に追いやられて
滅多に見かけなくなった。




龍安寺













帰ってご飯食べて
即寝😴😴😴
爆睡😴😴😴


よっぽど疲れたんやな~🤣🤣


皆、おつかれ(-_-;)

ほんまに疲れた〜

年だな…。





ほなまたね。


バイバイバイバイバイバイバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村