土曜日も緑地公園 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/04/02今日は

曇り空🌥☁。

明日からまた雨☔らしい。


先週は

金土日と暖かく

よく晴れたので土曜日も

ロング散歩へ。


家から近い方の

緑地公園へ。



公園は激混み〜。
🚐🚗🚙🛻🚐🚙🚗🚗🛻
バーベキューも凄くて
ここはいつもだけど、
煙ってました〜🤣



河津桜、まだ残ってた!
相変わらず目が
写らない🤣🤣



アンタはもう〜(^_^;)
やっぱり桜の花を食べる🌸


↓ムシャムシャ
花びら食べてる😋🤤

美味しいの?

ジタバタジタバタ
相変わらず、落ち着きなく
写真撮れない〜。


強制リード↓


















カグラ、顔の白い部分が
細くなった。










名前入りハーネスを
つけてたので、帰り道で
ダックスさん連れの
ママさんに
「カグラくんですか?」

とお声がけ頂きました〜。

はじめてだわニコニコニコニコニコニコ

クッキーとカグラの
ブログかインスタを
フォローして
くださってるとのこと。

アカウントとかブログ名?
の名前をお聞きしたら、
何もアップしてないから、
とのことでした。

せめてワンちゃんの
お名前くらい聞けばいいのに、
パパ!🤣🤣

それも忘れてたわwww。

せっかくの偶然の御縁
だったのにね〜。

人懐っこい小さめの
ダックスちゃんでした。



やはりお家では
やんちゃ犬🐕とのこと。

カグラも外では
借りてきた猫🐱
みたいに大人しい
ですからね🤣🤣。

ほなまた。
バイバイバイバイバイバイバイバイ