カグラ初めて鶴見緑地公園へ | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/04/01

今日はエイプリルフール。


思い出すのは

旧知の友の誕生日。

何故か4月1日生まれまで

前学年に入るのが

不思議ですね~。


そんな変な基準のお陰で

彼女と出会えたわけ

ですが…。


息子が小さい頃に会ったきり

しばらくは年賀のやり取り

してたけど、LINEもしてたけど

いつしか途絶えて…

どーしているのやら。



学生時代の仲間の集まりで

合う約束もしたのに

前日にドタキャン

来なかった(^_^;)



さて先日金曜日から土日まで

良い天気で🌤🌞暑いほど

でしたね。


木曜日に一旦下り坂

だったけど

金曜日にすぐに回復。


午後から鶴見緑地公園へ。


遠出?いや

近いけどカグラにとっては

遠いのかな?

行き帰りともにリバース🤮

しましたぁ〜🤢🤢🤢


この前の松原の行きのほうが

もっと遠いのに大丈夫

だったのになあ。



良い天気だったので

凄い人でした。


風車の丘まで歩いて〜。

写メ撮ろうとしたら

暴れるわ、草や花は食うわwww

マテ、おすわりは

ソワソワして、できないわ。

転がりまくる〜www。



連写してやっと数枚撮れた。





わろてんか??(笑)

オヤツを求める仕草、

ですね~。


じっとしてないので
強制抱っこ!






周りのワンちゃんの

吠え声が気になって?

ソワソワ。

ビビリのカグラ。





ダックスにとっては

少し気温が上がると

はぁはぁ、しんどそうですね。




菜の花も残ってましたが、

美味しそうに食べてた(๑´ڡ`๑)

🤤🤤🤤





菜の花もたべまくるので

強制抱っこ〜。











コレはリードを持ってる

おかーさんを消しゴム

マジックで

消してみました。



初めて綺麗に消えた(笑)






明るくても暗くても

目がよく映らない

カグラwww



公園のベンチで休憩して

よく日向ぼっこをさせてると

ベンチ見つけると、

突進していくように(笑)







雪柳が満開〜の道。






急に岩の上に

飛び乗る(笑)





枝垂れ桜も五分咲き























ベンチ見つけると……







ベンチが温まってたので

気持ちよさげに寝てました😴





下に降り来ると

陽光桜が満開で

人もワンコもすごかった〜。












目、どこにあんねん??




ハーネス取れてるやん。










舐めまくられる〜。
噛まんといてや〜。(笑)












ここで長年のブロ友さんに
偶然、すれ違いました〜。


そうかな?と思ったけど
確信がなくて…。

あとから、メッセージすると
風花さんもカグラくんに
似たコ見かけました〜。

お互い人見知り?で
なかなか、初対面では
顔も知らないし
声かけ難しいですね~。

ハナニラ。
ブルーだったけど
写真とったら白!
















帰ったら爆睡〜😴😴

可愛い❤


短いあんよが 萌え〜🩷
すぎるわ🤣🤣


歩き疲れたよ〜。 


ぢゃまたバイバイバイバイバイバイバイバイ