お花見 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/04/12

花散らしの大雨で

既にはらはら花びらが

舞ってるカグラ地方の

サクラ並木🌸。


入卒式に花冷えの

雨模様だったけど

今年は桜があって

よかったですね~。

🌸🌸🌸


毎年、終ってたもんね。




さて、またまた

おサボりしてる間に

桜も散ってしまい

ましたし〜(^_^;)


インスタしてるので

もうそっちで満足してるのも

あるかな。



桜が満開でお花見日和の

6日の土曜日。


近場でお花見🌸に

行きました。


カグラは車酔いするので

京都とか滋賀とか遠くへ

行けない……。


近くでも🤮🤮酔うから

一緒かもwww。



いつもパパが駐車場🅿

探すのに

ぐるぐる何周も同じとこを

周ると必ず🤮🤮リバース。


最近は酷くて

🤮吹っ飛ばす🤮。


前はトイレシーツに

リバース🤮してたのに。




最近は


ドライブBOXの外までゲボっ。

リアシートやそれを超えて

床マットにまで

飛ばしたり、隣のおかーさんの

服にまで🤮飛ばす(;´Д`)



ひぃ~っネガティブネガティブネガティブ真顔真顔驚き驚き驚き


なんとかならないかしらねぇ。


クッキーはどんなに遠くに

連れて行っても

酔わなかったのになぁ。


カグラはなんとか

耐えてたのに、必ず

パパがぐるぐる

迷うからねぇ。


本犬はスッキリして

あとは猛ダッシュで

楽しんでましたけどwww。



初めてのレジャーシートに

大暴れ❣


シートと格闘する

カグラ❣


もうっムキームキードンッドンッ

まて、まてぃ〜❣

敷けないやないかい!

🤬😈👿👿💥


確保するしかない!🤣🤣


🥐🥖🥪

パンを食べて

お散歩。


カグラはオヤツ。


ちょっとだけ、周りの

ワンちゃんの吠え声に

ビビって

大人しくしてた。







いいお天気🌤☀🌞で

凄い人だし犬もいっぱい!


晴れて暑かった❣








桜も食べちゃうし

落ち着きがない。


暴れてお座りもしないし。


抱っこでしか写真

撮れない(^_^;)






GODZILLAか❣🤣🤣




ダックスは少しでも

暑くなるとハァハァ。


脚短いから地面に近く

余計、暑さをダイレクトに

伝わってくるからね。








高いところに乗せて
リードで引っ張って
オヤツで誘導しながら……

クッキーも外では
じっとしてくれなかったけど
カグラは
倍、大変や〜(^_^;)




だから、桜を
食べるなぁ〜❣🤣







茨木童子















既に八重桜も咲いてました。



かなり長い距離
続く元河川敷を
整備した
緑地公園⛲。

延々と桜並木が続きます。


途中でバテてきたので
折り返して帰りました。

おかーさんが行きたかった
場所と違う所でしたけど
凄い桜並木が🌸続く
小道。

人がわちゃわちゃ
すごすぎるのが
玉にキズ。


静かにお花見🌸したいな〜。

近辺では無理ですけどね。



ほなまた。