外壁工事に興味津々 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/03/21

春分の日の昨日は

1日中猛烈な風雨だった

カグラ地方。



外壁塗装工事で

組んだばかり足場が

崩れないかヒヤヒヤ。



外カバーもパタパタ

しててカグラも1日中

びくびくしてました~。


雨のやんだすきに

少しだけお散歩に

行けましたけどね。


18日月曜から外壁塗装工事

始まりまして、興味津々で

ずーっと庭に釘付けwww

🤣🤣🤣🤣



1日中物音にびくびく
しながら窓際でカグソック
発動、監視してました。


おかーさん、アレ
なんでしゅか??


とても不思議そうに
知らない人が庭をうろうろ
建築関係トントントンするのを
見学wwwwww




時どきビビって
おかーさんの方へ
突進してくるのwww




プリッケツ
が丸々してて
まだまだパピー。



おかーさん
いつまでやるんでしゅか?

こわいんでしゅけど。


パパも息子も不在で
なおさら、甘えられなくて
おかーさんを見る
カグラ🐕。


少し慣れてきて午後には
リラックスして
日向ぼっこ。



ベッドを窓際に置いて
あげると……。


やっぱりカグソック。www

そのうち😴😴😴







ぽかぽか🌞の窓際で
お昼寝。😴😴😴🐕🐕



暖かった土曜日と
うってかわって
月曜からまたまた
冬に逆戻り??
しましたよね??


寒くなりましたね~。

三寒四温?
四寒三温でないかい?

春の陽気の翌日は雨降るし。

その後は冬になるし。

春の嵐というか
雪つもりましたよね??

カグラ地方はうっすら
残ってたていどですが。

カグラもかなり大きく
なってきました。


公園で遭った
5ヶ月のジャックラッセル
テリアより4ヶ月のカグラの
方が巨大でした〜🤣🤣🤣。

でカチュアなること決定やな!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほなまたバイバイバイバイバイバイバイバイ