一庫公園へ | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/03/19

春なのに〜春なのに〜

また北風びゅ〜びゅ〜🌪️🌬️🥶

昨日は寒かった!


昨日からいよいよ

我が家の🏡外壁&屋根の

塗装工事

始まりまして。


色々不便〜。


洗濯物が外に干せない🤣

車がガレージに置けない

↑少し離れた実家に

置かしてもらってる。


窓が開けられない

家の中が暗い〜www

玄関以外出入り禁止🈲


カグラのお散歩へ

車で行けない。

これが一番キツイかな~。


工事が始まる前の

土曜日お散歩日和

だったのでまたまた

一庫公園へ。


途中でまた🤮🤮

リバースしたカグラ。


車に乗せる前に

うんぴー💩チッコ十分

させてから、腸を動かして

消化させないと

お昼の未消化分を

リバース🤮する。


わかってるのに


大丈夫やろ!と

いつもいい加減なパパ!

ムキームキームキームキームキームキー


イライライライラする

かーさんです。


お腹スッキリしたのか

ご機嫌で歩く

カグラでしたけどね~🤣🤣🤣。


ベンチ見つけると

すぐにオヤツ休憩

したがる🤣🤣🤣



😛ぺろり👅。




ダックスってって
マルス長いから
舌も👅長いですよね?




ベンチで座ってたら
カメムシいっぱい〜!

ひえ~っ😵‍💫😵‍💫🤢🤢🤢😵‍💫
虫……特にカメムシ
大大大キライなおかーさん。

逃げました〜(-_-;)

その後鞄にもくっついてて
家まで連れて帰った
かーさんです(;_;)
ガーンガーンガーン真顔真顔真顔

途中で実家にも寄ったのにぃ〜
何処に居たんだ??❣

ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

臭いしキモチ悪いし
夏から秋に大量発生するのに
最近は一年中いるし
春までいる😱😱😱。

もう、温暖化ストップ
してほしい〜。
暖かいのは助かるんですけど
やっぱり異常ですよね?









📸カメラ向けると
そっぽ向くね〜。

クッキーもひどくて
絶対カメラ📷見て
くれなかったけど。

カグラはまだカメラ📸が
よくわかってないから
興味津々で見てくれるけどね。

ぽかぽか🌞土曜日で
一庫公園は満車🈵
人もワンコもいっぱいでした。

翌日はしつけ教室で
一庫公園に来る予定だったけど
トレッキングで
朝から遠くまで歩くとのことで
カグラにはまだ早いと
欠席しましたぁ。

翌日は午後から
雨☔予報だったしね。

翌日日曜は
パパの実家へ用事で
初カグラを連れて
行ってきました。

少し遠いけど、高速で
直線コースなので
🤮リバースしませんでした。


その代わり
長居するとチッコや
💩我慢できず
ソワソワして暴れ出して
噛みまくってました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに手のかかる
やんちゃ坊主です🤣🤣。

クッキーの大人しさが
懐かしい(笑)。

かーさんは覇気がない!
子犬らしさがない
と初めはガッカリしてたけど
とても可愛い大人しい
優しいコだったな。

今更、後悔ばかりです。

ほなまたバイバイバイバイバイバイ