”勝負おパンツももたん&カグラくん&マロンくん➰❤️(。•̀ᴗ-)✧” | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/03/16
ここ数日良い天気🌤☀
で洗濯物がよく乾いて
助かる〜。

月曜から屋根壁の塗装で
外干しできなくなるので
外干しできるのは
明日まで。

花粉つくとか
言ってられないわ~。

室内干しはやっぱり
生臭いよね?
どんなに洗剤変えても
やっぱり生乾きの
においする。

さてさて先日エントリーした
勝負おパンツ!

お友達のももたん
虹組🌈さんに
便乗してエントリー。

ループタイも見事に
マジックで消してもらっちゃった。

どーやるの?
iPhoneなのかな?

Androidの消しゴムマジックは
全然うまく
消えないんだよね〜(;_;)

てことでコチラ↓



ゆずつぶ家のドゥくんの
大きさに近づきつつある?
ぶっとい前足のカグラ。


予測としては6kg級には
なるだろうとかかりつけ医に
言われてますが…。

4ヶ月で、既に体重
4kg突破しましたぁ〜(^_^;)

あんまりがっついて
食べる子ではないんだけどな。
食い意地も張ってないし。

お腹が空いて
暴れまわる、暴走する、
噛みつく、のに。
あまり食べない。

いつもちょこっと
残してある。

クッキーのお供えの
ササミばかり欲しがって
机の下で
狙ってるwww。

ジャンプ力もすごいので
高いミシン用の机に
クッキーのお供え机を
変えました〜。



┐(´д`)┌ヤレヤレ

色々やらかしてくれるので
対応に苦慮します。

クッキーが大人しかった
だけに飼い主が年取ってから
このやんちゃぶりは
かなりヤバいですね~。


へばね!
↑どこの方言??
東北??

大阪は
ほんじゃまたね!
とか
ほなまた!
とか。

やね〜。

ほなね。(笑)
バイバイバイバイバイバイバイバイ