雨の合間のお散歩 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2024/03/26

3月は逃げる?とも

言いますが今年は

けっこう長めかな〜。

雨ばかりで退屈だから

かな??🤣🤣。


大谷選手の通訳の

水原氏の報道NEWSを

オッサンみたいに

観てるカグラwww🤣🤣。







あんたね、まだ4ヶ月の
パピーなの。

そのオッサンみたいな?
目線と態度は
やめてちょーだい(^_^;)


退屈は解るけどね〜。
イタズラしたら
怒られるしね🤣🤣。


しかも外壁塗装工事が

始まって洗濯物も

外へ干せないし

春なのに花も植えられないし。


飼い主も


暇暇ヒマーwww


窓も開けられないのに

何故かカメムシは

入ってくる

プンプンムキームキー真顔真顔ムキームキー


なんでやねん!!


服についてくるのかなぁ❣



一応、雨の合間とかに

お散歩🐕🐾🐕🐾は

毎日行けてます。

カグラは泥んこに

なるケド(-_-;)


土砂降りでも飼い主たちは

ホムセンとか買い物とかには

出かけますがカグラは

クッキーみたいに

車で大人しく待てないので

買い物には連れていけない。。


しかも今は

↑ガレージに車を置けない

ため毎日、実家に預けてる

車をイチイチ取りに

行かないと行けないのが

超メンドー!

(実家までは車で5分🚐💨

自転車で🚲10分

雨で歩く🚶とパパの足で

20〜30分ママだと40分)

途中に急坂が何か所も

あって下りたり登ったり〜。



昨日はカグラを連れて

VIVAHOMEへ。


コーナンのペット

カートではギャン鳴きして

無理だったのに

ビバホームのペット

カートでは

大人しくしてました。


カグラの色んな物を

買って〜🤣🤣。


雨がやんだので

クッキーのお墓参りに

行き、その近くで

お散歩🐕🐾🐕🐾しました。













何故か点字ブロック?

誘導ブロックの上を

ずーーーっと歩く

カグラwww🤣🤣🤣


そういえば、こないだも

車歩道境界ブロックの

上に乗って歩いてた🤣🤣。



撮ろうとしたら
やめて下りてしまう。

車が来ると怖がって
臥せって歩かなくなり
ます。

お家大好き
困ったちゃん。



でも山公園とかは
好きで猛ダッシュ
するんよね〜。

酔わなければね、
色んな所や遠くまで
行けるのに、ね。

ぢゃまた
バイバイバイバイバイバイバイバイ