クッキーがいない淡路島 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/11/20

先週の木曜日のこと。

淡路島にある父が釣りのために

建てた小さな家🏠を

どうするか??


不動産屋さんと

相談するために

行ってきました。


築40年ですが、

阪神大震災にも

そんなに壊れずクロスが

剥がれたくらいでした。


相当の縦揺れだったことを

物語るように

全ての戸や雨戸が外れて

落ちてましたけどね~。


父の負の遺産を相続

させられたクッキーママ。


維持費を払えなく

なりそうだし。


一昨年くらいまでは

夏場にバーベキューに

利用したり、クッキーを

海に泳がせに来て

泊まったり。



それも数年前まで。


今は夏に実家のメンバーが

茶茶丸を連れて来る程度

になりました。



年に一度しか利用しないし

リフォームして中は綺麗。


パソナ?が移転してきたので

今は売り時、貸し時らしい。


蜜柑の木が4本??も

いつの間にか母が植えてたwww














なんじゃコリャ??な
アプリ??
息子っちのiPhoneで。







昔は海が🌊見えた〜。








数年前にドアに
当て逃げされて
ドアに小さな凹みキズ。
スヌーピー貼って
ごまかしました〜。







庭に恐竜現る……??








昔は2階で寝転んで
明石の夜景や大阪湾まで
見渡せました。

周りにな~んにもなくて
満天の星☆ふんわり風船星ふんわり風船星
流星群も見れたり。


人手に渡るのは淋しい
ですが……。


使われないのも
勿体ないですね~。


不動産屋さんのお話を
聞いて検討中。


その後



明石海峡公園で
お散歩。


閉園まで1時間しかなーい。
急げ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
🏃🏃💨💨


晩秋はな〜〜〜んにも
ないですね~。


コスモスも
終わってて。

マリーゴルドとケイトウ
だけ。


この植木鉢でできた
ワンコ🐕。www🤣


簡単そうなので
作ろうとホムセンで
鉢を買ってきましたwww。



ここにもゴジラ現る❢

てか、あれはニジゲンノモリ。



一昨年??行ったな〜。
暑い暑い時に。

ゴジラのジップライン。


待ちぼうけのクッキー🐕
とかーちゃん。
暑い!🥵🥵🥵🥵








ペンタスは秋まで咲くの!?
今年は特に暑かったから
かな?












今年は紅葉やハナミズキの
紅葉も色が悪いですねぇ。

赤を通り越して茶色。
🍂🍂🍂🍂





曇ってて海の色が
ダークグレー。




高速が近未来みたいな?










この鳥も花が少ないと
リアル〜。


ダリア



急ぎ足で一周して
晩ごはんを食べに
久しぶりのハイウェイ
オアシスへ。





まだ4時前なので
周辺をぶらぶら。


ニジゲンノモリ入口







早めに晩ごはん食べて
帰りました。

疲れた〜(^_^;)。



もうXmasTREE。

今年後半、悪夢のような
日々が終わってゆく。


長かったよう、
あっという間だったような。




クッキー🐕登場!↑

iPhoneは色々できていいなぁ。



クイズ〜!
ツリーの中の
クッキーを探せ!



拡大しないと解らないかな?




ぢゃぁまたねバイバイバイバイバイバイバイバイ