姫路ばら園② | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/23

昨日は昼間は暑くて

またしても真夏並み〜

だったのでお昼のお散歩は

ナシ🍐❣


夕方におトイレ?したくて?

玄関で待ってた爺ちゃん🤣🤣。



既におむつ🩲の中で

してるんだけど(笑)



とにかく夕方、トイレ

したくなくても外に

一旦でないと、

晩ごはんは貰えない、と

学習しちゃってる(笑)🤣🤣



夜になって急に雨

降ってきましたね🌧☔☔


今日はまた長袖が

必要?とか気象予報士さんが

言ってました~。


どーなってんだ??


さてタイトルは

バラ園の続き

いってみましょ〜。




撮りたくなるスポットが

あちこちにあります。


ふたりとも、ちょっぴり

疲れてきました(笑)🤣


あっついし❣

🥵🥵🤳🤳



いい感じに日傘をもった

少女が……?


振り向いちゃった〜ら

おば様でした🤣




この密集度すごくない
ですか?





起きなはれ〜❣













ほれほれ、じいちゃん
マリア様だよ❣⛪














































可愛い過ぎる
ガーデンハウス。



暑そうだけど(笑)
こんなとこでCafeしたーい。










道路側から撮ると
とても可愛い入り口に
なってるんだけど……
狭い一本道で🚐🚙🚐🚙🛻🚓
駐車場に入るための車が
渋滞してるので
道路に出ると
怒られちゃいます。

道路側にある白壁の
入口↓



















このほんのりした色合い
可愛らしい❤(ӦvӦ。)















薔薇のドーム




























おしまい。


素晴らしいバラ園
でした〜。

多すぎて目移りして
しまいました。


もう少し涼しかったら
ゆっくり堪能できたのに
暑すぎました。

🥵🥵🥵🥀🥀🥀

ほんじゃまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ