姫路ばら園 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/22

週末は天気予報翻して

晴れましたね〜。

🌤☀🌤☀


でもでもママっち

急に体調不良で

お出かけできず。


新しい薬💊🏥でたら

フラフラ🌀🥴😵脱力で

動けない〜。


それでも❣


土曜はなんとか

買い出しに行き……


午後からは

赤サン氏に先週買ってきた

薔薇の植え替えを

してもらいました。


夕方と翌朝は自治会会合が

あったしね。

遠出できずでした。



日曜日は自治会

終わってから

姫路ばら園へ行って

きました。


先週あたり見頃だったのに

雨で行けなくて。

☔🌧☔🌧


やっぱり見頃過ぎてました。

暑かったし、雨も降ったしで

変色してた(;´∀`)



物凄い人で……道路から渋滞。

撮影のワンコもいっぱい❣


相変らず寝てる爺ちゃん🤣。

ここは歩かせても🆗
だけど、暑いし
歩かないだろう
爺ちゃん。













映えスポットが
いっぱい〜❣



でもとにかく暑い❣
🥵🥵🥵🤳🤳


起きてますかぁ?
爺ちゃん🤣🤣

























けっこう狭いスペースに
密に薔薇が植えられて
いて。


なんか凄いばら園〜🌹





青空に映える真紅の
薔薇🌹























































写真多いので
次回に🤣🤣🤣。


また見てね❣

バイバイバイバイバイバイバイバイ