茶々まるくん徒然日記 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/19

またまた週末は

☔☔雨予報?(;´∀`)。


なんでやねーん?


梅雨が近づいてる?

にしても、週末だけ

降るって困るよね~。


ロングお散歩🐕🐾

できる休日&

お花の季節の春なのに。


もう初夏を通り越す

暑さだけどね。


さてさてお出かけネタも

全て追いついたので

実家のちゃちゃ丸くんは

どうしてる??


時々、実家に行くと

お散歩に遭遇して

見かけたり、買い出しに

🚐💨🛒🛒🛍️

行くときに、姪っ子が

散歩させてるのを

見かけます。



会うと初めはシッポ

フリフリめちゃめちゃ

喜んてくれるのに

突如、機嫌悪くなって

そっぽ向きます。


ツンデレ過ぎる

柴犬の特徴ですかね〜?


無理に触ると噛まれるので

怖い怖い(笑)🤣🤣



入れるのに入らずに

隙間から覗くちゃちゃ丸(笑)









wwwwww🤣🤣🤣

柴って行動が面白いよね?

写真インスタ担当の
上の姪っ子が
妊娠出産してたので
にっこりニコニコおやすみ怒り立ち上がる立ち上がるよだれ

ちゃちゃ丸とは
会えなくて
写真もインスタに
あまり上がって
ないんですよね~。

ちゃちゃ丸→赤ちゃん👶の
写真にすり替わってるし🤣


こないだやっと
一年ぶり?くらいに
ちゃちゃ丸と
お散歩して遊べた
上の姪っ子ちゃん。













姪っ子二人には
あまり噛まない
らいしけど?




ちゃちゃ丸は
カメラ目線が
できるのが
クッキーとは違って
写真映えしますね~❤(ӦvӦ。)。





こーんなとこで
寝てますが……。

潔癖症の姉が
よくもまぁ
許してるもんですわwww。



こわっ❣❣

ガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ






まだまだ、おもちゃ大好きな
若いワンコ。



最近のお気に入りワン🐕
誰にも渡さないワン🐕


なんでも食べてしまう
ちゃちゃ丸くん。

布製のおもちゃは
大丈夫かな〜?








やんちゃ犬も寝れば
天使👼。


















超絶美人の下の
姪っ子ちゃん。



今どきのギャルっぽく
オシャレとメイクが
上手過ぎる〜。

元々、可愛いのに
メイクしなくても、
と叔母ちゃんは
思いますよ。🤣🤣




ちゃちゃ丸の近況
報告でした〜❣



ほなまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ