荒牧ばら園② | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/17

今日はママッちの

検診デー。


採血5本は毎回

ツラい…ネガティブネガティブ真顔真顔


GW外食しすぎて?

未だに胃の調子が悪い。


あちこち悪化してそうな

気がしてやだなぁ。



さて、タイトルは

日曜日のお出かけばら園の

続きですよん。



終わりかけて

変色してるものの

まだまだ満開〜🌹🥀🥀









飽きてきた?爺ちゃん
またまた大アクビ🤣🤣。



(笑)🤣🤣🤣

大きなお口やねぇ。














イエローはまだ蕾も
あって見頃。

イエローもお庭にあると
綺麗かもですね~。


























買ったつるバラは↑
この色ですね〜。

ピンクと白が
混じったような。
大ぶりの薔薇。


このオレンジが
欲しかったな〜。

売ってなかった。






八重咲きですね〜。🌹🌹

























クッキー爺ちゃん
疲れてきたので
カートINして。

三成わんこで(笑)






































お空が真っ暗に
なってポツポツ来ました〜。


急いで駐車場へ戻って。

車🚐💨発進すると
雨が降ってきた❣🌧🌧☔☔

ギリギリセーフ〜❣
でした〜。


週末毎に雨は
嫌ねぇ。

GWも天気がハッキリせずに
不完全燃焼だったし。

もう梅雨に入るのかなぁ?
土曜はまたまた
雨予報ですね。


ほんじゃまたねバイバイバイバイバイバイ