雨降る前にバラ園 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/16

やっと晴れました。

🌤☀🌤☀


また夏日が戻ってきました。 

急に冷えたり、真夏の

陽射しだったり。


毎日、コロコロ変わる

お天気に着るものも

出したりしまったり

面倒ですね〜。



週末もまた雨☔でした。

土曜朝は晴れてたけど

昼には雨予報。


遠くのバラ園行くのも

断念して買い出しに。


しかも、赤サン氏

夕方に自治会があると

勘違いして(笑)🤣🤣

↑一週間間違ってた🤣



母の日の前でお花

も買ったので、午後から

両方の実家へお届けに。


既に午後から☔☔降り出して

爺ちゃんのお散歩は

断念。


VIVAHOMEでめちゃめちゃ

散財してしまいました。




翌、日曜日も不安定な

お天気。


お昼前後には、雨も

やんでたけど

また降る雨雲レーダー

接近のなか。


比較的近くの伊丹の

バラ園へ。


途中、降ってたけど
着いたらなんとか曇り。
🌥☁☁



既に終わりかけて

開ききってたり

変色してたりで

無料開放してました。
















ぼたん鍋?🤣🤣か

イチゴパフェ🍦みたいな?




先に外のグリーンプラザで
薔薇が沢山売ってたので
物色。

我が家のしょぼい
つるバラが、ミニチュアで
目立たないので、大きめの
つるバラをGETしました。

ついでに、イングリッシュ
ラベンダーもGET❣








赤サン氏が買った
鉢植えを車へ
運んでる間に
ばら園へ。































爺ちゃん!ママの日だよ(笑)
いいお顔してね~❤(ӦvӦ。)
























写真多いので
後日に続きますね~。


また見てね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ