GW雨の日帰り温泉 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます



2023/05/15

土日は予報通りの

雨でしたね〜。

☔🌧☔


今日も怪しいお天気の

クッキー地方です。

🌥🌧🌥🌧



週末毎に雨降ますねぇ。

GW後半最後の土日も

雨予報でした。



土曜の朝はまだ

降ってはなかったけど

道路はUターンラッシュで

どこも混んでるだろうと

朝はゆったりして。



ランチに箕面の

珈琲蔵人〜珈蔵へ。



ここは抹茶&マロンの

ケーキが有名。





かぁちゃんには、これは

甘すぎて無理なので。



ホットサンドを。

まだMORNINGの時間

だったので。




息子っちは超美味しそうな

フレンチトースト。
















とても美味しかった~。





箕面のこのあたりの

カフェは雰囲気がよくて

客層も良くて落ち着いて

食事🍴ができます。





食後、どこ行こ?と

思案。  



雨降りそうなので

温泉でもと言うことで。

亀岡の湯の花温泉へ。

♨♨



クッキー爺を連れに

一度家に🏠戻って

行きました。



先にクッキー爺の

お散歩🐕🐾🐕🐾🐕🐾



爺ちゃん、あんまり

歩けません(笑)🤣






後ろ足サポートハーネスを
買ってあげました。


温泉は車待ちの
爺ちゃん。
こんなお天気で
肌寒いくらいだったので
大丈夫でしょう。



日帰り温泉もある
湯の花温泉、渓山閣。






亀岡だから?カメの
ゆるキャラ?(笑










クッキーいないと
赤サン氏にめっちゃ
モデル要求される母ちゃん🤣🤣












立派な招き猫(=^・^=)。














翌日の日曜日も土砂降り
🌧☔☔🌧。

近くの無印良品や
ドラッグストアで
ショッピングして
GW最後の土日も雨で
終わりました~。



ではではまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ