こどもの日〜公園散歩 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/12
良いお天気は🌤☀
今日まで❓

また土日は雨☔予報〜。
バラ園行こうと
予定してたのに………。

花が咲くと雨降るな〜。
爆笑爆笑ネガティブネガティブ


さてGW後半の3日目の
5月5日、こどもの日。


足が痛くて歩けない、
長時間ドライブすると
熱も出るという息子っちを
朝から休日診療所へ。

行ったけど、休日だから
これといった検査も
してもらえず、薬もなしで
原因分からないまま
即、帰ってきました。


淡路島へ行く予定も
断念して

買い出しに行って
🚐💨🛒🛍️🛒
 
午後から近場の公園へ。
いくと………

ここは手ぶらバーベQ施設と
バーベQができる芝生広場が
あるので、物凄い人と
テントやシート、バーベQ
コンロで埋まってて。


公園中に煙と焼肉の
臭い〜〜。
🤣🤣🤣


髪の毛や服に匂いが………。
(笑)🤣🤣🤣🤣


好きだね〜みんなバーベQ。
我が家も、淡路島に
バーベQセットあるけど
数回使っただけで
お蔵入り。(笑)

手ぶらバーベQや
キャンプも息子っちが
小さい頃や数年前に
したきりかな。

後片付けが面倒
くさいよね〜。

美味しいとも思わないな。
(笑)🤣🤣🤣
↑味付けとかなしで
下手くそなんでしょーね。
すぐ焦げるし。(笑)


さてそんな臭いを
横目に円形花壇へ。

薔薇は既に終わりかけて
ました。


縮小されてしょぼくなった
バラ園。















昔はバラ園がもっと
大きくて綺麗で
満開だった。

クッキーの若い頃↓




今回は花壇も全然手入れ
されてなくてあちこち
雑草で花が見えなく
なってた〜。





とこもかしこも
広場は人で埋まってて
いつもGWに開催されてる
植木市もなかったので
サクッとお散歩して
帰ろうとしたら。

広場でフードイベント
やキッズフェスが開催。
遊び場に小さい
鯉のぼりが〜。































こどもの日は
あちこちでイベント🎪
あるのかもね〜。

すんごい人で
わちゃわちゃしてました。


やっぱり静かな
所へ行きたいわ〜(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑



ほなまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ