ご報告 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/06/15

ブロともの皆様

おはようございます。


ブログとインスタが

止まっていたことから

お察し頂いていた

お友達もいたようですが。


クッキー爺ちゃん。

6月13日朝🌄

お星さまに🌠なりました。


クッキーファミリーの

お出掛けブログを

見ていただいた皆様

ありがとうございました。





16歳5ヶ月の幸せな
犬生だったと思います。

病気はしたものの
乗り越えてほぼ
健康に元気に
過ごしてくれました。


おっちょこちょいで
ビビリで内弁慶で
おもしろくて。

家族をいつも笑わせて
くれました。


クッキーには感謝
しかありません。


クッキーの元気な
姿を覚えておいて
くださいね。










皆様、またいつか……。


👋バイバイバイバイバイバイバイバイ