鯉のぼり | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/09

5月もGW終われば

あっという間に行きそう。


なんか哀しい。



ブログはまだまだ

GWネタですけどね。

🤣🤣🤣


さて、タイトルは

5月2日のお話。


2日も晴天で暑いくらい。

お出かけは一日置きに

しないと、飼い主も

クッキー爺ちゃんも

疲れ切って、GW最終まで

持たないよね。(^_^;)


なので2日は、足の踏み場も

ない息子っちの部屋の

大掃除をしました。



鬼の居ぬ間に洗濯❣❣



大学卒業してもまだ

大学の資料やノート

全然整理できてないし

部屋中フィギュア❣❣


どんだけ〜❣❣

座る場所も

ないくらい床にも

フィギュア❣



掃除機もかけられない。


てことで片付けに

半日かかりました。

やっと終わってお昼食べて

午後からお散歩でも……と

車に🚐💨🚐乗った途端

姉からLine。


車、🚘パンクした〜❣どーしたらいいの?



えー❣❣びっくりびっくりびっくり😯😯😮

ちょうど、我が家も

タイミングよく車に

乗ったばかりだったので


そのまま

姉の指定する場所へ

救助に駆けつけました。

🚐💨🚐💨


スペアタイヤあったので

赤サン氏が汗だくで

交換してやっと動いた。


人ん家のガレージの前

だったので、そこの人が

車が出せないってことで、

迷惑かけたけど


そこの人も手伝って

くれました。m(__)m


いい人で良かった。


なかには邪魔だ!って感じで

歩道を通って行く人も

いた〜(-_-;)


パンク修理してから

いつも行く鯉のぼりの川へ。


凄い人で、駐車場も

いっぱい。

























🤳スマホなんで
皆さんみたいに、綺麗に
撮れないけど。


逆光で撮ってみた。
圧巻やねぇ。










シジミンジャー戦士
クッキー爺ちゃん
健在です。


暑くて川遊びしてる
子どもたちが
沢山いました。



















昔はこの飛び石、渡って
遊んだね〜。
クッキーも水遊びしたり
泳いだり。

浅いけどけっこう
流れ早くてクッキー
流されてたな(笑)🤣🤣








久々に賑わう鯉のぼりの
河川敷見たよ〜❤(ӦvӦ。)

川風が気持ち良さげな
クッキー爺ちゃんでした。


ぢゃまたね。
バイバイバイバイバイバイバイバイ