琵琶湖湖畔でお散歩 | 虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーの弟分 暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/08

GWももう?やっと?🤣🤣

終わりました〜。

疲れたび〜。


9連休もいらない❣


それより時々、毎週?

中日とかでお休み、祝日

時々三連休程度ある方が

絶対良いわ〜。


どこへ行っても混んでるし

渋滞するし、疲れるだけ。



毎日、クッキー爺連れて

お出かけは、ほんとに

疲れました。

クッキーも疲れたと思う。


かといって家でずっと

ゴロゴロは嫌なんだけどね。



さてタイトルは

5月1日のこと。

まだ琵琶湖湖畔公園の

記事の続き〜。


イングリッシュ

ローズガーデンを出て

琵琶湖湖畔を

お散歩しました。



来るたびにやる
赤サン氏🤣🤣↓



何回やるねん???


ここもまた素敵な
散歩道。


琵琶湖ブルーがキラキラ。
✨✨





帆を張っていれば
もっと絵になる景色。


















白砂とブルーの水だけ見たら
ハワイみたい?
いやいや、せめて
白浜かなぁ(笑)🤣🤣

綺麗なんだけど
流木や枝や竹?がずーっと
波打ち際にあって
良い砂浜なのに
残念無念です。


夏には泳げそうな所。

湖水浴場ではないけどね
ここは。










ね、ね、ハワイっぽい
でしょ?




爺ちゃんは景色
見えないかもだけど
気持ち良さげ〜。
















波打ち際を歩くのが
好きな飼主と爺ちゃん
だけど。

赤サン氏はすぐに
水に入れてしまうので
困りものです。

ボトボト、ドロドロに
したらタオルも何も
ないのに後で困るでしょーが。


湖畔をぐるり散歩すると
なぜか駐車場に
たどり着くという〜
騙されたような?
散歩道です。


駒止の松がありました。


明智光秀の左馬之助が
坂本城から?馬で琵琶湖を渡り
ここの松に馬を繋いだという
松。


さて、歩き疲れたし🐕🐾
帰りましょう。

ではでは
GW記事はまだまだ
これから〜(笑)。

乞うご期待❣

またね
バイバイバイバイバイバイバイバイ