GW2日目も雨 | 虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬カグラの探検

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/05/01

5月に入ってしまいましたね。

早いなぁ~。

9連休の人もいれば

今日明日仕事の人も

いると思います。


飲食関係の人はずっと

お仕事ですよね〜?

SAや道の駅とかに

お努めの方も。



意外に赤サン氏は

9連休だそーです。

↑いつもはゴルフ⛳

いくのに。


でも息子っちは違うので

遠出はできない。


GWに限らず、毎年

父子の休みがかみ合わず

です。


GW中も大学は授業が

あったしね。



さて、二日目の昨日は

午前中は雨が上がったものの

どーーんより。

🌥☁🌥☁☁


ポツポツは降ってた。

朝もはよから、生け垣の

剪定。



夏が来る前に既に

ジャングルっぽく

なってたので。


🌲🌳🌳🌲🥀🥀🌷🌷

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


午後からはホムセンと

DAISOいってから

クッキー爺ちゃんの

お散歩。

🐕🐾🐕🐾🐕🐕🐾


写真はないけど。



合間になんか遊んでた

赤サン氏。




この前もアップしたかな?

この子いつも行くスーパーの

キャラグッズのお店に

一つだけダックスいて。


毛並みもレッドだし

クッキーには

あまり似てないかも

だけど。


可愛いので、GET。




起きてるときに

近づけてると

ちょっと怒ったり

しますよ〜。


ヤキモチ??(笑)

「なんだ?!お前は!」


って?🤣🤣🤣


ぬいぐるみとかに

ヤキモチやくワンコや

ニャンコっているね。


面白いよね~。



関西は1、2、3、4が晴れ☀

なんどけどな。




ほなまたねバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村