ろくらんちゃん一家と | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/04/15

姪っ子ちゃんが赤ちゃんと

退院してきました。

今日、逢いにゆきます。


楽しみだ〜WAKUWAKU。

歩くハイハイ怒りおやすみ

久々の赤ちゃん。


さてタイトル。


同じ明石城の写真

なんですが、スマホではない

ろくらんとーさんの

素敵な写真をご紹介します。


クッキー爺、ろくらんちゃん

おかぁさんに

抱っこしてもらいました。


なので、私はらんちゃんを❣


らんちゃん、ちょっと
緊張して少し暴れてて
なだめてたら
顔をナメナメして
してくれました(笑)🤣🤣

良かった〜。
すぐ大人しくして
くれました。

いつもシジミンジャーで寝てる
クッキー爺が
こんなに素敵に
撮ってもらえましたよ❣

久々に見た❣
可愛いわ〜。

やっぱり一眼レフで
瞬間の写真を撮りたいな。



なんと息子まで!(笑)www
あんまり素敵に
撮ってってもらえて 
感動してた息子っち(笑)







二匹いっぺんに抱っこ
できるなんて❣❣

軽いんだろうな。

ランちゃんはとても
小さくて軽かった〜。

ろくちゃんは少し大きめ。





パパもろくちゃんを
抱っこ中。
あれ?!
これはママが撮ったのかも。










クッキー爺も威嚇せず
大人しくなりました。

離れたそうには
してましたけどね~。

本来が人見知りワン見知り
なもんで。🤣🤣


へへへwww
枠つけたら
ブロマイド写真になるかも〜。
息子っちの
珍しくいい写真。

ポートレートや。


マスク外しとくんだった❣





3人で写った写真って
ほぼない。

3人家族だとパパかママが
カメラ構えてることが
多いので。

息子っちはどこ吹く風。

いつも変なもの?🤣ばかり
撮ってるし。


櫓のある展望広場から
降りると素敵な小道が。



桜と櫓🌸。
まだまだ見頃。

同じ画角で撮ってるけど
違うな〜。

もちろん腕もカメラも
違うしね。


ちゃーんと櫓と桜と
私達もみんな綺麗に
入ってる❣❣


流石ですね〜。


中学生カップル? 
に見える??親子🤣🤣
www↓






短時間だったけど
とても楽しかった〜。

犬談義までは
できなかったけど。

クッキーがギャン吠え
しなくなって
ようやく、ワン友さんに
逢うことができて
嬉しかったです。


しかも一番会いたかった
ろくらんちゃんお母さんと
お父さん一家。

 以下
ママ撮www
全然違違うな🤣






夕方から御用が
お有りとのことで
お土産のお土産をいただき
お別れしました。


まろじいちゃんは
午前中に来たみたいで
逢えませんでした。

商店街で
明石焼き食べて
帰りました。



こないだもSAで
食べたけど(笑)。

お腹すいてて
美味しかった~。


ほんじゃまたね〜バイバイバイバイバイバイバイバイ