姉の初孫 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/04/17

休日ごとに雨☔が

降りますね。


ほんでまたなんか

寒くなった。

🥶🥶🤧🤢🤧


土曜日は朝から小雨☔

でしたが一日降り止まず。


買い出しのあと

予定していた

姉の孫ちゃん、姪っ子の

赤ちゃんに会いに

行ってきました。



姪っ子が生まれたときも

こんなに小さかったのね。


いやこの子よりもっと

姪っ子は小さかったんだな。


赤ちゃんを何度か

抱いていた頃から

もう20年以上経ってるので

怖いわ~。



小さくて壊れそう。


大伯母ちゃん、メロメロ。


初孫、抱っこしたみたいな。

↑多分、初孫は

無理なので〜。


6ヶ月過ぎくらいに使える

少し大きめのお洋服

プレゼントしたのに

もう着せてました(笑)


ブカブカ。


大きすぎるので

足の部分途中から

あんよが出てるwww。




朝からぐずってたらしく

泣いたりしてたけど、

抱っこしたら泣き止んだ。



最近ワンコしか

抱っこしてないからね〜

こわごわ。

大泣きおやすみ怒り大泣きうさぎのぬいぐるみ









パパのぶっとい指を

ちっちゃなお手てで

にぎにぎ。❤(ӦvӦ。)



ちょっとビックリな

お顔??(笑)


え??パパと違うこの人

だれ??


と思ってるかも??(笑)


大伯父ちゃんだよ(笑)


よろぴくね。



下の姪っ子ちゃんも

初めて会ったらしい。




今は面会できないもんね。

姪っ子たちが産まれたときは
家族総出で産院に
いたけどね。


下の姪っ子ちゃんは
大きくて3400gあった。🤣

ずっしり重かったし
大きかった〜(笑)

今も我が一族にしては
一番、身長高い。


パパも抱っこさせて
もらいました〜。


それこそ、自分の甥っ子たちや
息子っち以来?



皆、赤ちゃん久しぶりなので
こわごわです。🤣🤣






イケメンの旦那さんに
似てるらしい。


小さな身体の姪っ子ちゃん
よくまぁ3000gの赤ちゃん
産めたな〜。

みんな、心配しすぎて
ハゲそうでした🤣🤣。

普通は帝王切開やろ??

産道や骨盤狭い、2日も
かかったら体力なくなって
なにがあるか解らない。


スーパー難産。

自然分娩を推奨してる
産院なので、私は
反対だった。

けど、そこは
他人なので口出しも
できないしね。
心配する他ない。


母子ともに無事で
本当に良かった。




お腹が空いて?
泣き出したので
会えたのは
わずか30〜40分だけ
でしたが。

また実家に来たときに。

ただ、やはり
婚家のお孫さん。

また逢えるといいな。