HAPPYBirthday | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/04/08

7日朝早朝5時44分。

姪っ子に赤ちゃんが

生まれました〜❣

ミルク大泣きおやすみ


旅行ブログの

途中ですが……。

クッキーママも中学生並みに
小さいですが、
姪っ子は更に
一周り小さい体です。

ただし、クッキーママより
健康で体力はあるみたい。

でも身体が小さいと
やっぱり妊娠出産は
大変なんですよね。


陣痛も弱くて産道も
狭かったらしく。

2日がかりのスーパー難産
の末なんとか自然分娩で
頑張ったらしい。

拍手拍手拍手拍手



上の姪っ子はクッキーママが
24歳で生まれて
ほぼ10歳になるまで実家で
同居してました。

娘のように毎日
世話をして遊び相手をして
旅行も姉一家と度々一緒に。

おねーちゃん、おね~ちゃん
と懐いてくれて
四六時中一緒に
べったり過ごしてきました。


そんな可愛い姪っ子が
一昨年延び延びの末に
結婚式あげて
コロナとかあって
これまたハプニングの末に
やっと出産できました。

めでたい、めでたい。
🎉🎉🥰🥰


本当におめでとう。

叔母ちゃんは孫ができたように
嬉しい〜😄❣

自分の息子の子は
ほぼ希望ナッシング〜
なので。

いっぱい抱っこさせて
もらおうかと
思ってますが。

実家継がずにお嫁に
行ってしまった
のでやはり
婚家のお子様。

そんなにはきっと
逢えないやろうな。

赤子を抱っこするのは
何年ぶりでしょう〜。

楽しみです。

ほなまた。
バイバイバイバイバイバイバイバイ