四国旅行〜讃岐まんのう公園② | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/04/09

昨日の土曜日は午後から

明石城へ行ってきました!


いつも同じ場所へ行っていて

午前と午後で

ニアミスで会えず……の

ろくらん一家と

お逢いしてきました〜。


その記事はまた後日

あらためて。



さてタイトル。

四国旅行の続きですね。


讃岐まんのう公園からの〜。


桜並木を抜けて。

そろそろ退屈して

暑いし眠い

クッキー爺。


鼻曲がってる(笑)🤣


池の向こうに一面ピンク。

芝桜。

山ツツジの藤色が
とても綺麗

水仙もまだ残って
ました。


以前来たときは
水仙と木蓮しか
咲いてませんでした〜。

20日違いでこんなに
違うんですね。


今年は開花が早い

らしいですが。





ムスカリもそこかしこに。

大きい〜。




ムスカリ大好き❤(ӦvӦ。)。

さてしこたま写真を撮って
公園を一周して
カフェでパンケーキを
食べて出ました。


帰りは瀬戸大橋を渡って
岡山へ

サービスエリア与島



徳島にはみちの駅らしい
みちの駅あまりなくて
お土産も買えなかったので
ここでいっぱい買いました。


四国に行ったのに
岡山のお土産に
なった(笑)🤣🤣
讃岐、香川のお土産も沢山
ありましたよ🤣🤣。


昔はフィッシャーマンズワーフ
とかって言ってた??


今はみちの駅(笑)が
主流。

一応、讃岐、香川製品も
多数ありました。

豆柴飼ってる
姪っ子たちへ

豆柴のエコバッグの
お土産。



瀬戸大橋を渡ったら
日本一の醍醐の桜を見に。

行ったはいいのですが
なんと。

またしても、
ドライブウェイが
大渋滞。

2時間待ち。

トロトロ、停滞ばかりで
動かず。

駐車場🅿が満車🈵。
🚐🛻🚙🚚🚐🚗🚗


山頂の駐車場に
着いたときは
陽も暮れていました。


渋滞長すぎて?
寝ちゃったクッキー🤣🤣








大きすぎて遠くからでないと
フレームに収まらない。


パパの自撮り🤣🤣

クッキー爺の鼻しか
写ってないよwww🤣🤣🤣



またまた続きます。