四国旅行〜讃岐まんのう公園 | Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

Мダックス・マロ眉カグラのぼっち探検隊〜虹組クッキーから派遣された暴れん坊犬

ミニチュアダックス♂16歳5ヶ月でお空へ旅立ったクッキーの思い出や実家の豆柴、新入りダックス、パイボールド•カグラの暴れん坊探検日記を綴ってゆきます

2023/04/07

間に休みがあると

一週間早い〜。


もう桜も葉桜に🌸

なってしまいましたね。


入学式🎒まで咲いてて

欲しかったよね~。


今年はホントに開花が

全国的に早かったな。


どこ行こう?と

迷う間もなく。


四国旅行行ってる間に

あちこちで満開だし。



さて、お墓参りを

済ませて湯山荘 阿琴南

高級な温泉旅館で

お泊り。



四国旅行〜阿琴南湯山荘 


翌朝も豪華な和風の

食べきれないほどの

朝ごはん。



食べきれないと、

勿体ないですよねぇ。


日本のレストランにしても

ホテルや旅館にしても

レディースとメンズに

量を分けてほしい。


レストランは

分けてるとこはたまに

ありますよね。


レディースセット

みたいな。

↑たいてい好きではない

メニューやけど。🤣🤣



日本の暴飲暴食、生ゴミ

山程の期限切れの食料。

グルメ番組ばかり。




食に恵まれない国

からみたら、とても

非難されることで

しょうね。


一般人にはどーすることも

できない問題やけど。

せめて作る量を

適度にしたりバイキングや

シニア、レディース、メンズ

に面倒でも分けないと

捨てる量が減らないよね?


旅行に行くたびに

思うわ〜。

あの、豪華な食べきれない

和洋食のコース料理。


勿体なすぎる。


またしてもお腹

パンパンになって。


食後にトイレ争い

してwww(笑)。


かーちゃんが寝てる間に

クッキー爺は

ドッグランで遊んできた

らしい。

↑遊ばへんけどね。(笑)



チェックアウトして

旅館をでて。


早速、近くの讃岐まんのう

公園へ。



以前はなかった?

ワンコの狂犬病予防接種

証明書提出が必要でした。



旅館に必要だったので

持ってて良かった。












以前来たときは

3月の初めで

土砂降りのあと

雨はやんだけど

寒くて寒くて

山には雪⛄。


花はなーーんにも

なかったwww(笑)



今回はチューリップも

桜も🌸満開❣








キャラクターの
ドラ夢くん?

龍と香川県関係あるの?






赤サン氏がもつパンフの

地図について行くと

またしても違う方へ

遠回り。



でも枝垂れ桜🌸

あったのでラッキー❤(ӦvӦ。)

















チューリップ🌷ありました。
ネモフィラももう
咲いてます。








シジミンジャー通り越して
寝てます??(笑)🤣🤣

いくら春だからって(笑)






ひょっこりはんでも
寝てる🤣🤣🤣



皆、バラバラに行動??

ばぁちゃんどこいった??













北海道のミニチュア版
みたいな?感じ。




ソメイヨシノも🌸満開。











池の周りの桜並木を
通り抜けて。






退屈??(笑)
また大アクビしてる🤣🤣🤣



お写真多いので続きますね。
m(_ _)m