先日お話ししたクラブハウスを試験的にやってみますね。ちゃんとできるかどうかわからないんですけど…

 

仕事ができる人の最高の時間術という本が売れに売れているロングセラー作家に時間管理術の極意を聞く会Wednesday, April 21 at 12:30pm JST with 南野原つつじ, 和也 田路. 【仕事ができる人の最高の時間術】という本が売れに売れて現在9刷!台湾・韓国でも翻訳されています。敏腕経営コンサルタント田路和也先生に、夏休みの宿題を夏休み中になかなか終わらせることができない時間管理劣等生代表つつじがお話をお聴きします。あなたのご質問…リンクwww.joinclubhouse.com

 

 

↑始まる直前にリンクをシェアしてしまったんですが、この初めてのクラブハウス、おかげさまで無事終了しました。

 

それもこれも、お忙しい中登壇を快諾してくださった田路和也先生や、クラブハウスのこと何もわからない私に手取り足取り色々と教えてくださり、サポートしてくださった秋吉のりこさんや、聞きに来てくださった皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございました!